NEWS

2019.11.08

年内に限り千葉県にお住まいの方は入場無料!!

 KURKKU FIELDSのあるここ千葉県では9月の台風15号と19号の猛威によって甚大な被害を受けました。県内にはまだ復旧・復興の途上で大変な思いをされている方も多いかと思います。そして、わたしたちKURKKU FIELDSもおなじく、長期にわたる停電や多くの倒木、強風によるビニールハウスの損壊など、かなりの影響を受けました。

 なんとかこうしてオープンにこぎつけましたが、予定より約1ヶ月のオープン延期を余儀なくされ、その間も被害の復旧に追われてしまい正直なところ準備やトレーニングに於いてやや足りていないところも残っています。

 しかしながら実践はなによりも向上につながると考え、年内をトレーニング期間と定めまして通常は土日祝日にいただく入場料を、千葉県内の方に限り年内無料とさせていただき、同時にみなさまと千葉県を盛り上げていくべく精進させていただきたいと考えています。

 スタートしたばかりのKURKKU FIELDSですが、畑でとれるオーガニックな野菜をはじめ、水牛のモッツァレラチーズやピッツァ、シフォンケーキやシャルキュトリーなど、その味はここでしか味わえないものと自負しております。ぜひこの機会に、お気軽にわたしたちが目指すサステナブルな魅力をご堪能いただければ。木更津市矢那にてみなさまのお越しをお待ちしております!

 

※千葉県在住を証明できるものを当日インフォメーションにご提示ください。

※アート鑑賞には別途料金が必要なものがございます。

※駐車場は無料です。