KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
インフォメーション

宿泊施設「cocoon」「TINY HOUSE VILLAGE」
2月・3月の予約開始のお知らせ

UPDATE 2022.12.16
インフォメーション
TINYHOUSEVILLAGEcocoonSTAY

KURKKU FIELDSの宿泊施設「cocoon」と「TINY HOUSE VILLAGE」の
2023年2月と3月の宿泊予約の受付を開始いたします。

【予約受付開始日】
2022年12月17日(土) 18:00〜


cocoonで始まる
新しいプランのお知らせ

(1)ショートステイ perus(ペルース)プラン
平日を休日のように愉しむ

本プランは19:00以降にチェックインいただき、20:30からのディナーコースをお楽しみいただくプランです。
遅めのチェックイン・ディナーの開始となっていますので、日中の仕事終わりに職場やご自宅からcocoonへ移動してディナーとご宿泊をお楽しみいただく、といったことも十分ご検討いただけます。都心部から車で約60分、東京駅からは高速バスで約80分(​​バスターミナル東京八重洲/18:40発 → クルックフィールズ入口/19:56着)とアクセスも抜群です。
もちろん翌日にお仕事があるお客様は翌朝cocoonから出社いただくことも可能ですので、たとえ平日の中日であっても休日のように充実した時間をお過ごしいただけます。

ディナーコースは20:30〜およそ150分程度。KURKKU FIELDSの野菜やハーブ、ジビエや野草といった近隣の野山のめぐみ、地元の漁港で水揚げされた魚介など、その時々の旬の食材を用いたコース料理を提案いたします。

チェックインからディナーまでのお時間や、ディナー後のお時間は客室内でお寛ぎいただけるのはもちろんのこと、フィンランド式サウナや地中図書館での読書などをお楽しみいただきながら、翌朝のチェックアウトまでcocoonの魅力を存分に堪能いただけるプランです。

●料金
1名様あたり26,400円〜

(2)デイユース perus(ペルース)プラン
日帰りで堪能する食体験

本プランは14:00〜23:00のデイユースでcocoonの食の魅力をたっぷりとお楽しみいただくプランです。

早めにチェックインいただくことで毎日15:00から開催されるファームツアーにもご参加いただけます。KURKKU FIELDSのスタッフのガイドのもと、季節の移ろいや自然の循環を感じながら、畑や酪農、養鶏の生産現場等を90分かけて巡ります。
ツアー内では場内で栽培される野菜やハーブの収穫のほか、季節によっては野草の採集なども体験でき、収穫した野菜やハーブはシェフの手によるコース料理として、その日のディナーに登場します。自然や畑との繋がりで私たちが生かされていることを感じられる、特別な時空間をお過ごしいただけます。
ディナーコースは18:00〜およそ150分程度。KURKKU FIELDSの野菜やハーブ、ジビエや野草といった近隣の野山のめぐみ、地元の漁港で水揚げされた魚介など、その時々の旬の食材を用いたコース料理を提案いたします。

ファームツアーからディナーまでのお時間や、ディナー後のお時間は客室内でお寛ぎいただけるのはもちろんのこと、フィンランド式サウナや地中図書館での読書などもお楽しみいただける、cocoonの魅力をギュッと凝縮したデイユースプランです。

●料金
1名様あたり24,500円〜

■cocoon予約ページこちら

冬BBQや焚火が人気のタイニーハウスビレッジ
■TINY HOUSE VILLAGE予約ページこちら

#cocoon#TINY HOUSE VILLAGE
トピック一覧へ