KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
スタッフブログ

雨の月曜日

UPDATE 2020.06.22
スタッフブログ
chiffon

Rainy days & Mondays always get me down…

といいますが、昨日が良い日だったのでいい余韻に包まれて朝の農場を傘さして歩きました。

こんな大雨になるとは思っていませんでしたが。。

雨の日に来てくださるお客様は、絶対この日に来ようと決めていた方が多いからか、

お話が盛り上がることが多いです。今日も、都内のレストランで働いている方と、

ハーブガーデンを営まれている方とお話しすることが出来ました。

ここでなぜブラウンスイスが飼育されていて、シフォンケーキにその牛乳を使うようになったのか、

自然の影響が強く出る牛乳とどう向き合っているか、など、自分でも意識していなかったストーリーが口から出てきて、

聞いてくださる方がいるというのは素晴らしい!と改めて感じました。

出来るだけたくさんの方にここらしいストーリーがお届けできるよう、伝え方を考えたいところです。

(店頭で私が話すだけでは届く方が少ないので)

IT に強い人を探さなければ。

明日明後日はお店は定休日でお休みです。

また木曜日から、よろしくお願いいたします。休みだ~!

シフォンスタッフCHIFFON STAFF

すり鉢状に広がるクルックフィールズの丘の上に CHIFFON はあります。農場から運ばれる新鮮な卵とさっぱりとした甘味のミルクを使い1つ1つていねいに焼き上げていきます。