KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス

晴れ間

UPDATE 2020.06.26
chiffon

久しぶりに晴れましたね。

暑かった、、

農場は、やはり16:00過ぎくらいからが涼しくて過ごしやすいです。

7月の営業日からは17:00までの営業に戻るので、夕涼みの時間の散歩にもいいかもしれません。

お近くの方はぜひお立ち寄りください^^

今日は朝から大量注文のお取り置きが。

並べてみるとかわいいシリーズ第2弾です。

今回は、企業様の交流会でということだったので、食べる時に汚れないように、

ブルーベリーソースは中に忍ばせてみました。

前回のと比べるとちょっと大人な感じ。これも好きです。

お花は、本当は6月中旬にうなってしまう予定だったのを、

次のフルーツが出てくる季節まで取っておいてもらっています。

木更津産のブルーベリーの季節まであと約1ヶ月!

今度農場に見学に行かせてもらう予定なので、その様子もご紹介しますね。

明日は土曜日。またお天気よさそうです。

暑くなりますが、丘の上までぜひ!シフォンケーキ屋さんでお待ちしています。

シフォンスタッフCHIFFON STAFF

すり鉢状に広がるクルックフィールズの丘の上に CHIFFON はあります。農場から運ばれる新鮮な卵とさっぱりとした甘味のミルクを使い1つ1つていねいに焼き上げていきます。