KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
スタッフブログ

『おうちでつくる水牛モッツァレッラキット』販売開始のお知らせ

UPDATE 2021.09.03
スタッフブログ
dairy

もっと皆様の心に残るチーズ体験を。

レストランでの楽しみが半減してしまっている状況下、もっと皆様の心に残るチーズ体験が出来ないか?そんな思いで生まれたこちらのキット。

動画で丁寧に作り方をご紹介しますので、ぜひチャレンジしてみてください。

本場南イタリアで修業を積んだチーズ職人 竹島英俊が作る極上の水牛モッツァレッラ。
どんな風にモッツァレッラが生まれるか、覗いてみたいと思いませんか?

イタリアで『カゼイフィーチョ』と呼ばれるチーズ工場でも、実際にチーズを作ることが出来るのは工場長だけ。
このセットで、おうちで工場長の気分を味わってみましょう!

同封された説明書のQRコードから、動画を確認。
まず3回以上視聴していただき、しっかりと頭の中で工程をイメージ。

カード(チーズ作りの素)に熱湯を注ぎ入れたら、時間との勝負!
ノンストップでチーズを練り上げていきます。
保存液に入れて30分、出来立てのモッツァレッラチーズをお楽しみください。

※見本のモッツァレッラチーズとヨーグルト(お得な30%オフ)がセットになっています。
※数に限りがございますので、ご注文はお早めにお願いいたします。
※到着したその日に作ってお召し上がり頂くため、必ず受け取ることが出来る日を選んでお買い求めください。

【セット内容】
チーズの元(カード) 200g
水牛モッツァレッラ 80g
水牛ヨーグルト 400g(お得なパックでご用意します!)

オンラインショップはこちら

竹島英俊Hidetoshi Takeshima

東京都生まれ。南イタリアの水牛モッツァレッラ工場や水牛牧場で働き、2008年に宮崎県で水牛牧場を開業、水牛モッツアレッラチーズの生産者となる。その後、北海道でのチーズ農場経営を経てクルックフィールズに参加、2018年より場内でチーズ作りを開始、日々新鮮なチーズ作りを追求している。