KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
インフォメーション

年末年始営業のお知らせ

UPDATE 2021.12.25
インフォメーション

本年もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

また、たくさんの出店者様にイベントを支えていただき、心よりお礼申し上げます。

今年は月に一度のピクニックマーケットから始まり、音楽ライブを含むさまざまなイベントを開催して参りました。

11月に開催した野外イベント「able for the FUTURE〜未来のために私たちができること〜」では、みなさまと”持続可能な未来とは?”について考える第一歩になったのではと思っております。

来年も持続可能な未来のために焦らず、一歩ずつ歩んで参ります。

《年末年始営業》
12/26(日) 通常営業(10:00-17:00)
12/27(月) 通常営業(10:00-17:00)
12/28(火) 定休日
12/29(水) 定休日

場内ではご家族揃ってのお食事や、ご家庭でもお楽しみいただけるテイクアウトメニュー、
この時期限定のシャルキュトリーオードブルセットの販売等もございますので、年の瀬のお買い物など、ぜひ足をお運びください!

さて、年明け2022年1月2日(日)、3日(月)の2日間は、新年の振る舞いイベントを開催し、猪汁を先着(各日100名様)無料サービスいたします!

また、KURKKU FIELDS の商品が詰まったお得な福袋も各日50セット限定でご用意いたします。

みなさまのご来場をお待ちしております。

トピック一覧へ