KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
インフォメーション

メンバーシップ年会費
入場時の保全料について

UPDATE 2022.11.29
インフォメーション

クルックフィールズではこれからもこの地球で私たちの営みを続け、未来の世代により良いバトンを渡せるように、未利用資源を活用した有機農業の実践や、自然の豊かさを感じていただける食の提供を行ってきました。

また、場内では人と自然が共生できる場づくりのため、私たちの活動で出た排水や飼育する動物のフンをポジティブに活用し、豊かな自然環境を保全する活動を実践しています。

その結果、徐々にではありますがご来場いただいたお客様には、サステナブルな食の在り方や人が自然とともに生きる本質的な喜び『いのちのてざわり』を体感していただける施設となってきました。

これも私たちの歩みや取り組みに共感の声や応援のお言葉をかけていただいたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

みなさまとの結びつきを強くし、様々な実践や活動を通じて、お客様とともに成長していく未来をつくっていくために、2021年8月より「KURKKU FIELDS MEMBERSHIP(クルックフィールズ・メンバーシップ)」制度を開始しましたが、2022年11月24日より、この制度を本格的に始動していきます。

11月24日以降の入場にかかる料金は、以下の表のとおりです。

メンバーの方は、インフォメーションにて年会費をお支払いいただくと、それ以降1年間保全料のみで入場が可能となる他、30分以内のお買い物のみのご利用の方には保全料を退園時に返金することで、無料でご利用いただけます。日常的なお買い物の場としても、ぜひご活用ください。

気候変動が地球に深刻な影響を及ぼしはじめ、「SDGs」や「持続可能性」という言葉が頻繁に聞こえるようになった現在、メンバーのみなさまとともに、サステナビリティや農業、食のあり方、自然と人間の関係、ライフスタイルなどについて考え、より良い未来を築き上げていくために、クルックフィールズをプラットフォームとして学びや気付きの機会をつくっていく計画を進めております。

メンバーのみなさまと未来に繋がる場所をつくっていけるよう活動して参りますので、引き続きクルックフィールズをどうぞよろしくお願いいたします。

KURKKU FIELDS MEMBERSHIP(クルックフィールズ・メンバーシップ)」登録はこちらから。

#メンバーシップ
トピック一覧へ