KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
インフォメーション

ペット同伴での入場について

UPDATE 2023.09.22
インフォメーション
INFORMATION


KURKKU FIELDSでは「ペットメンバー」制度を導入しています。ペットメンバーは、飼い主様が KURKKU FIELDS MEMBERSHIPにご登録いただき、インフォメーションでペットメンバーとして登録をしていただくと犬同伴でご入場いただける制度です。

KURKKU FIELDSは、野菜を生産する畑や酪農場を有しており、場内で生産された食材はお客様にさまざまな形でお届けしています。当施設の活動に対してご理解をいただき、場内の設備、果樹や水路などの環境を維持することの大切さに共感していただける方に犬同伴でご入場いただくため、ペットメンバーとして登録した上でご入場いただいております。

メンバーの方とペット、並びに他のご来場者様がKURKKU FIELDSでともに心地よい時間を過ごせるよう、飼い主様のご協力をお願いいたします。


ご入場について
・初回ご入場の際は規約をご一読ください。
・入場の都度、利用確認書をご理解いただいた上でご署名をいただきます。
・犬同伴で入場の際は毎回、施設使用料として500円/頭をお支払いいただきます。
・1年以内に狂犬病の予防接種をしていない犬はご入場いただけません。

犬同伴可能エリアMAP 
KURKKU FIELDSでは農作物の生産や、牛や鶏などの飼育をおこなっており、場内でとれた素材は各店舗にてお客さまにお楽しみいただいております。みなさまに安心安全な食材をご提供するため、犬同伴で入れるエリアには制限を設けております。
ご来場のみなさまが心地よい時間を過ごしていただけますよう、ご協力をお願いいたします。



ペットと一緒に行くおすすめコース
愛犬とまわれるスタッフおすすめの散歩コースを2つご用意いたしました。愛犬と一緒だから見える景色を是非、楽しんでいただければと思います。マーケットではペットフードもご購入いただけます。ぜひお立ち寄りください。



ご来場前にご確認ください

・マナーバッグ・水飲み器・マナーボトル・リードを持参してください。
・店内へは、盲導犬/聴導犬/介助犬以外はどのような状態でも入店できません。
 飼い主様と店外でお待ちいただくか、店外に設置されているドッグステイを利用ください。
・ノミやダニ、ねずみや蛇、蜂などの自然動物による事故や怪我につきまして責任は負いかねます。
・排泄物は飼い主様が責任を持ってお持ち帰りください。
・当施設では、犬の盗難、脱走など敷地内における全ての事故・トラブルについて、一切の責任を負いません。
・ペット同伴での宿泊施設のご利用はできません。

トピック一覧へ