KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
イベント情報

cocoon1周年記念
PLANT BASED WEEKのお知らせ

UPDATE 2023.11.02
イベント情報
cocoonEVENT

2022年11月24日にオープンしたcocoon。おかげさまで今月でオープン1周年を迎えます。
滞在する人がおもてなしを受ける体験だけでなく、環境、農業、生き物たちに触れ、命の繋がりを感じながら、能動的に過ごすことをコンセプトにたくさんのお客様に滞在していただきました。

皆さまへの感謝と共に、これからの食の在り方をお客様と一緒に考える選択肢の一つとしてPLANT BASED WEEK(植物由来の原材料を使った食品を提供する期間)を開催いたします。

■ご宿泊期間
11月16日(木)〜11月19日(日)チェックインまで

普段cocoonではチーズや卵や猪など、場内の恵を中心にお楽しみいただいておりますが、今回はKURKKU FIELDSのある小糸川流域で代々大切に受け継がれてきた「小糸在来」という大豆を中心に、普段お肉やお魚を召し上がれない方も、召し上がる方も一緒に食事を楽しんでいただきたいと思います。

植物由来の原材料を使った食品を発信している @loveg_official とコラボレーションした特別な宿泊プランをご用意しました。
PLANT BASEDを食材選びの選択肢の一つにしていただき、ご自身のライフスタイルやこれからの食について、美味しく楽しみながら一緒に考える機会としてお過ごしていただけたらと思います。

◾️PLANT BASED WEEK限定 perusプラン
豊かな甘みと香りを持つ旬の「小糸在来」を中心に、KURKKU FIELDSで育つ食材を使ったシェフ山名新貴によるスペシャルコースディナーを堪能する宿泊プランです。

◾️PLANT BASED WEEK限定 takkaプラン
プラントベースブランド「LOVEG」が提案する、植物由来の原材料を使った食品と「小糸在来」枝豆を使った料理を一緒に作り、共にテーブルを囲む宿泊プランです。

お土産にLOVEGアイテムもプレゼントいたします。 


宿泊プランの詳細・ご予約はこちら
https://www.chillnn.com/18282291dcc18b/plan#hotelMenu

#cocoon
トピック一覧へ