KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
求人情報

ベーカリー『Lanka』スタッフを募集します!

UPDATE 2023.07.26
求人情報
lankaRECRUIT

KURKKU FIELDS は、千葉県木更津市の 30ha の広大な農場をベースにした「サステナブルファーム&パーク」です。2019 年の開業以来、多くの方々にご来場いただき、農業・アート・そして食を通してさまざまな形でお楽しみいただいております。

自然が生み出してくれる豊かな恵みを無駄にすることなく新鮮なうちにみなさまに味わっていただきたい。そんな気持ちを込めて運営を行なっています。

日々の食卓にそっと寄り添える、パンを通して日常が楽しく、明るくなるようなパンをお届けしているKURKKU FIELDSのベーカリー『Lanka』では私達と一緒に作り手として全力でパンに向き合い、お客様にお届けする喜びや価値を提供できる「製造兼販売スタッフ」を募集します。


同じ施設内で働く酪農スタッフや、野菜や卵を育てる農業スタッフ、ソーセージやハムをつくるシャルキュトリースタッフとコミュニケーションを取りながら自然の恵みを活かしてパン作りをしています。小麦づくりを 1から学び、製粉まで行い、酵母を起こし、季節ごとに採れる果実や野菜を使って四季を感じられるパンをつくることができる、KURKKU FIELDSならではのベーカリーです。

KURKKU FIELDS を通じて私たちが教わったことをみなさんと共有したり、新たに入っていただく皆さんと一緒に新しい発見をしていきたいと思います。

今回は、販売・製造共にスタッフを募集しています。
パン製造経験者歓迎、未経験でもスキルに応じてできる事を相談しながら一緒にやっていきましょう。

仕事内容

他部門のスタッフとコミュニケーションを取りながら自然の恵みを活かしてパンをつくり、お客様にKURKKU FIELDSならではの魅力をパンを通してお届けするお仕事です。

■具体的な仕事内容

・接客、レジ打ちや商品陳列などの販売業務
・パン、サンドイッチ製造
・店内、厨房の清掃業務

《チーム組織構成》

社員2名、パート複数名にて運営しています。

求める人物像

・お客様や共に働く仲間の喜びを生むことを楽しめる方
・パンが好き、パンを生き物のように大切に扱ってくれる方
・パンを通して人や自然との繋がりを楽しめる方
・素直なコミュニケーションがとれる方
・チームで協力し合い、柔軟な対応・思いやりをもった行動ができる方
・笑顔やアイコンタクトを意識した接客対応ができる方

雇用形態

正社員・アルバイト共に募集

給与

正社員
給与:200,000円〜
勤務時間:6:00〜18:00の間でシフト制
休暇:週休2日(繁忙期多少の変更あり)

アルバイト
給与:時給1,050円(土日祝日+50円)
※2024年5月より時給1,150円(土日祝日+50円)へ変更となります。
勤務時間:8:00〜18:00の間でシフト制
     土日祝出られる方優遇、週2~勤務可
    (※閑散期は勤務日数が減る可能性があります。)

待遇
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限あり)
■昇給あり
■従業員割引あり(条件あり)
■制服貸与

応募方法について


書類選考
 ↓
1次面接
 ↓
2次面接
 ↓
採用(有期雇用期間あり)

・取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します
・選考プロセスは変更になる可能性があります

お問い合わせや応募をご希望される方は、下記に記入いただきメールにてご連絡ください。
採用担当者より1週間以内にご連絡をさせて頂きます。

【 必要事項 】
履歴書、職務経歴書をPDFファイルで添付の上、下記の情報を hr@kurkku.jp までお送りください。

お名前:
メールアドレス:
電話番号:
ご住所:
性別:
年齢:
希望職種:
入社時期:
雇用形態:
質問・自己紹介など:

よりよい未来のために共に歩んでいける方とお会いできることを楽しみにしております。

株式会社 KURKKU FIELDS

#スタッフ募集
トピック一覧へ