KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
インフォメーション

会員制度「KURKKU FIELDS MEMBERSHIP」のメンバーを募集します!

UPDATE 2022.08.11
インフォメーション
OTHER

KURKKU FIELDS は2019年11月の第1期オープン以降、育てる・作る・食べる・循環するといった「人が本質的に生きる心地よさと喜び」を感じていただく場所として様々な食のプロジェクトを中心に、アートや遊具施設、水やエネルギーの循環の試みなど、自然と人の織りなす喜びや豊かさがみなさまに届くよう営みを続けてまいりました。

サステナビリティや農業や食のあり方、自然と人間の関係や働き方、ライフスタイル等について、みなさまと結びつきを強くする事で、より良いアイディアや仕組み作りを見つけていきたいと考えるようになりました。

みなさまと共に未来を作っていくことを理想として、
会員制度『KURKKU FIELDS MEMBERSHIP』の募集を開始します。

 

来春、2022年4月にKURKKU FIELDSはついにグランドオープンを予定しております。

2022年3月までに、メンバーシップへご登録いただくと、グランドオープン以降、
入場料500円を頂戴するところ、2023年3月末日まで引き続き入場無料とさせていただきます。

2022年秋頃から有料化を予定しております。
秋以降、メンバーへご登録の際は年会費が発生いたします。
(2022年4月23日追記)

その他にも、メンバー限定の情報配信やオンラインイベント、限定商品のご案内などを行います。

また、たくさんのお客様からご要望をいただいておりました、「ペットメンバー」も同時に募集いたします。
ペットメンバーの受付は定員に達したため終了とさせていただきます。新規登録受付の再開は未定です。
(2022年4月23日追記)

未来の世代に向けてより良いバトンを渡せるよう、そのための場所として持続的に成長していくためにも、KURKKU FIELDS MEMBERSHIP へのご登録をお願いいたします。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!!

KURKKU FIELDS 一同

 

メンバー登録はこちらから

 

< ご登録がお済みのお客様へ >
次回、KURKKU FIELDS へご来場の際にインフォメーションにて本登録のお手続きをお願いします。事前登録完了後、窓口にてメンバーカードを発行いたします。スタッフへお声がけください。
※ 千葉県にお住まいの方は、お名前とご住所が記載された身分証明書をご提示ください。

< ペットメンバーについて >
ペットメンバーの受付は定員に達したため終了とさせていただきます。新規登録受付の再開は未定です。
(2022年4月23日追記)

#メンバーシップ
トピック一覧へ