KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス

11/27(土)、28(日)開催! KURKKU FIELDSの背景を知るメンバー限定フィールドツアーvol.3のお知らせ

UPDATE 2021.11.21

11月のフィールドツアーは、シャルキュトリーの岡田シェフによる「シャルキュトリーの物語」。

11月15日が狩猟解禁日ということもあり、11月はジビエ特集として、シャルキュトリーについて岡田シェフが解説します。
シャルキュトリーを特集した KURKKU FIELDS Story vol.4を手に、普段はなかなかお伝えできない岡田シェフの言葉を、直接皆様にお届けします!
KURKKU FIELDS Story vol.4

仕事外で話していると、いつもふざけてばかりで皆を笑顔にしてくれる岡田シェフですが、仕事の話になるといつも気づきになるような助言をくれるので、岡田シェフと仕事することを「岡田塾」なんて名づけることもあるくらい。その真摯な姿勢から、スタッフはいつも刺激を受け取っています。

“無駄をなくし、すべてを循環させて生かしていく。”
“農場の野菜で次はどんなソーセージをつくろうかと考えるのが本当に楽しい。”
岡田シェフの言葉もたくさん誌面に載っていますが、誌面では語り切れない思いや日々の楽しみを実際に聞いてみましょう。

インタビュアーにシフォンケーキ担当の小林真理が立ち、いつものスタッフ同士の会話も含めながら、岡田シェフからいろいろな話を引き出す30分間をお届けします!

みなさまからの質問にもお答えしていきたいと思いますので、たくさんのご参加お待ちしています!



<開催概要>

2021年11月27日(土) 14:00-14:30
2021年11月28日(日) 14:00-14:30

参加費:無料


お申し込み方法:10月31日(日)配信のメルマガ、もしくは新規会員登録後、
メンバー専用サイトよりお申し込みください。
※各日、先着15名様限定

会員のご登録はこちら

トピック一覧へ