KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
メディア掲載情報

【 メディア掲載 】 日本テレビ「沸騰ワード10」にてチーズ工場が紹介されました!(2023.03.17 更新)

UPDATE 2023.03.17
メディア掲載情報
INFORMATION

2023年3月17日(金)放送の「沸騰ワード10」にて、水牛の乳搾りからチーズ作りまで目黒蓮さんに体験していただきました。お召し上がりいただいたモッツァレッラチーズはオンラインストアでも販売している他、数量は限られますがKURKKU FIELDS内のミルクスタンドでもお買い求めいただけます。

酪農/チーズ工場についてはこちら
オンラインショップはこちら

過去の掲載情報

2022.11.20

日本テレビ「スクール革命!」にて、ドライブで楽しめる千葉県のスポットとしてクルックフィールズをご紹介いただきました。農場にあるさまざまなアート作品とともに、ダイニングのデザートメニュー「農場のティラミス」を試食いただいております。

2022.11.15,16

NHK「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」に、クルックフィールズのチーズ職人 竹島秀俊が登場しました。水牛のお世話や、搾乳にお掃除のお手伝い、作りたてのチーズを使って作るお料理の紹介などを通じて、水牛の飼育からチーズ作りまでを一貫して行っている様子を取り上げていただきました。

NHK公式HPはこちら

クルックフィールズの酪農についてはこちら オンラインショップもございます。)

2022.11.6

クルックフィールズが BS-TBS「style 2030 賢者が映す未来」Action 2030のコーナーで紹介されました!

クルックフィールズでのさつまいも掘りの様子や、ダイニングに設置されたミミズコンポストの紹介など、循環を大切にした私たちの取り組みを丁寧にご紹介いただいております。

#オリオンツアー#シフォンケーキ#水牛のモッツァレッラチーズ
トピック一覧へ