KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス

初めての海外 1

UPDATE 2020.07.23
dairy

私には姉が2人います
子供の頃はよく母親に
「金魚のフンみたいにお姉ちゃん達にくっついて回って!」
と怒られていました、、、
家の中ばかりいたので
「○○君みたいに外で遊びなさい!」とよく言われていたのを覚えています

それが[大学デビュー]を果たした途端
[アイツはどこへ行った?」行方不明になったかのように遊び出したのです

でも、さすがに[海外]にまでは意識は向かっていませんでした
なんとなく海外旅行は[しっかり働いて余裕が出来てから行くもの]と思っていました
大学1年生の夏前に友人から「ハワイ行こうや」と誘われたのです
[え?、、ハワイ、、海外旅行?まだまだ早い、、]と思っていると
[まあとにかく16万もってこい]とホテル付きの10日間のツアーを申し込む事になりました

竹島英俊Hidetoshi Takeshima

東京都生まれ。南イタリアの水牛モッツァレッラ工場や水牛牧場で働き、2008年に宮崎県で水牛牧場を開業、水牛モッツアレッラチーズの生産者となる。その後、北海道でのチーズ農場経営を経てクルックフィールズに参加、2018年より場内でチーズ作りを開始、日々新鮮なチーズ作りを追求している。