KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
求人情報

酪農スタッフを募集します!

UPDATE 2023.09.08
求人情報
chiffonRECRUIT

日本では珍しい水牛の飼育とチーズ作りをしているKURKKU FIELDSの酪農部門。
搾りたてのお乳で作るそのチーズのクオリティは、国内でも指折りのレストランから注文が途切れないほど確かなものです。チームを率いるのは、イタリアで修行を積んだ竹島英俊。

今後、KURKKU FIELDSでよりチーズを楽しんでいただける体制を整えるため、酪農チームの運営を支えてくれる新しいスタッフを募集することになりました。

KURKKU FIELDSで楽しめるチーズの種類や量を増やしていくことや、未来のことを考え、これまで竹島が担ってきたマネジメント業務を任せられる、次世代の人材の育成をじっくりとしていくための募集となります。

求めているのは、粘り強く仕事に取り組むことのできる方。牧場の外仕事と繊細なチーズ作りの中仕事をバランス良くこなせる方。牛と向き合うには、体力と、時には瞬間的な判断力が求められますので、健康で強い身体を保つ自己管理が欠かせません。(煙草を吸っているスタッフは在籍していません。)

強い精神力が必要となる仕事ではありますが、生涯の仕事としてやりがいを持って取り組むことのできる仕事です。

ご興味のある方は、一度ご連絡ください。

仕事内容

牧場運営に関する仕事(外での仕事・牛と向き合う体力を使う仕事)
チーズ工房運営に関する仕事(繊細なチーズ作りと外部への販売を行う仕事)

求める人物像

粘り強く仕事に取り組むことのできる方。
健康で強い身体を維持する自己管理能力のある方。

雇用形態・給与

応相談。
ご興味のある方は、一度ご連絡ください。

連絡先:株式会社KURKKU FIELDS RANCH
竹島英俊 takeshima@kurkku.jp
(090-1668-4572)

株式会社 KURKKU FIELDS RANCH

#スタッフ募集#モッツァレッラチーズ#水牛#水牛のモッツァレッラチーズ#竹島英俊
トピック一覧へ