KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
OTHER
INFORMATION
メンバーシップ年会費
入場時の保全料について

メンバーシップ年会費
入場時の保全料について

クルックフィールズではこれからもこの地球で私たちの営みを続け、未来の世代により良いバトンを渡せるように、未利用資源を活用した有機農業の実践や、自然の豊かさを感じていただける食の提供を行ってきました。

また、場内では人と自然が共生できる場づくりのため、私たちの活動で出た排水や飼育する動物のフンをポジティブに活用し、豊かな自然環境を保全する活動を実践しています。

その結果、徐々にではありますがご来場いただいたお客様には、サステナブルな食の在り方や人が自然とともに生きる本質的な喜び『いのちのてざわり』を体感していただける施設となってきました。

これも私たちの歩みや取り組みに共感の声や応援のお言葉をかけていただいたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

みなさまとの結びつきを強くし、様々な実践や活動を通じて、お客様とともに成長していく未来をつくっていくために、2021年8月より「KURKKU FIELDS MEMBERSHIP(クルックフィールズ・メンバーシップ)」制度を開始しましたが、2022年11月24日より、この制度を本格的に始動していきます。

クルックフィールズは、基本的にメンバーのみなさまに向けてオープンし、メンバー以外のお客様のご来場時には、お一人500円のビジター料をいただくこととなります。

そして、現時点(〜2022年11月23日時点)でメンバーのみなさまには2023年4月1日以降、最初の来場時に年間1000円(小学生500円、千葉県にお住まいの方は500円、小学生300円)の年会費をいただくこととなります。

ご来場されずにご登録のみいただいているメンバーの方には、引き続きメールマガジンを配信させていただきますので、ご来場の機会がございます際にお申し出ください。

気候変動が地球に深刻な影響を及ぼしはじめ、「SDGs」や「持続可能性」という言葉が頻繁に聞こえるようになった現在、メンバーのみなさまとともに、サステナビリティや農業、食のあり方、自然と人間の関係、ライフスタイルなどについて考え、より良い未来を築き上げていくために、クルックフィールズをプラットフォームとして学びや気付きの機会をつくっていく計画を進めております。

また、場内の心地よい景観や持続可能な仕組みを創出・維持し、ご来場されたお客様にその豊かさを楽しんでいただけるよう、みなさまより入場に際し300円(小学生100円)の保全料をいただく運びとなりました。今後も、豊かな自然環境を守ると同時に、心地よい環境づくりを実践して参ります。

メンバーのみなさまと未来に繋がる場所をつくっていけるよう活動して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

編集部EDITORS

KURKKU FIELDS MAGAZINE 編集部
KURKKU FIELDS に関するニュースをお伝えしていきます。

関連する記事

RECENT CONTENTS