KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
EVENT
小林武史(と仲間たち)
パッケージに収まりきらない「いのちのつながり」

パッケージに収まりきらない「いのちのつながり」

#VLOG#レポート #小林武史

UPDATE 2022.3.1

2022年1月16日に開催した、小林武史(と仲間たち)によるトーク&ミニライブの様子を収録した動画が完成しました。

この日は、トンガの火山が噴火した翌日。最初のトークは、そんな話から始まります。

第1回目のトークのタイトルは「パッケージに収まりきらない いのちのつながり」。

パッケージを与えられる事で生きていけているようなことも散見される今の世の中。果たしてこれで本当に良いのだろうか、という問いを持ってクルックフィールズ立ち上げに至った経緯や、この場所に込めた思いを音楽とともにご紹介する他、今実際にクルックフィールズで魅力を形作っている数人のスタッフと小林武史の対談の様子を収録。途中に奏でられるピアノの演奏もお楽しみください。

 

https://youtube.com/watch?v=oNQu7P5dxWU%3Ffeature%3Doembed

このシリーズは、当初3回シリーズで行う予定でしたが、まん延防止等重点措置の影響により第2回をスキップし、次の回は3月27日に開催しました。こちらの様子もアーカイブに残していきますので、引き続きお楽しみいただければと思います。

編集部EDITORS

KURKKU FIELDS MAGAZINE 編集部
KURKKU FIELDS に関するニュースをお伝えしていきます。

関連する記事

RECENT CONTENTS