KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス

KURKKU FIELDS 会社説明会のお知らせ

UPDATE 2021.10.25

KURKKU FIELDS は、千葉県木更津市の約30haの広大な土地で「農業」「食」「アート」を中心に、サステナブルな未来に向けた豊かさを表現、提案する施設です。

”人間も自然の一部で、循環の一部” そんな気づきを、食や自然に触れてもらい体感してもらう事で伝えようとしています。

自分たちがなにを食べて生きているのか、商品として手にとるだけでなく、生産する現場にまで意識が届くように、いのちの循環を可視化し、いのちのてざわりを実感できる場所をつくるために、今回6つの部門で新しい仲間と出会いたいと思っています。

日々の営みの中で、人間も自然の一部であることを感じながら働き、その良さや大切さを伝えていくことをしたい方。
美味しいものを作ること、伝えること、食べることが好きな方。
何かを感じ、内に秘めた情熱を少しでも形にしたい方。
是非一度、足を運んでください。

みなさんとの出会いを楽しみにしています。


<募集部門>

フィールドマネジャー
各施設の設備点検や管理、メンテナンス、場内環境の維持管理など、業務内容は多岐に渡ります。
弊社が運営管理する、KURKKU FIELDS(複合商業施設)の場内管理業務、維持管理業務全般をご担当頂きます。
詳しくはコチラ

シャルキュトリー
猪や鹿の解体、精肉にする作業、場内で生産される野菜やハーブの下処理や仕込み作業、加工品の製造など業務内容は多岐に渡ります。KURKKU FIELDS のチームの一員としての自覚と責任をもって業務に対峙できる方を歓迎いたします。
詳しくはこちら

ダイニング
野菜やハーブ、卵、フレッシュチーズなど、場内の畑や牧場で仲間が生産する新鮮な素材を使い、薪釜のピザをはじめシャルキュトリーメニューや卵かけごはんまで、KURKKU FIELDS のメインダイニングとして農場の美味しさをあますことなくお客さまにお届けするお店です。このお店の中核となる1) スーシェフ2) サービスマネージャー候補3) サービススタッフ4) キッチンスタッフを募集します。
詳しくはこちら

シフォン
施設内で平飼いでのびのびと育てられた健康な鶏のたまごと、ブラウンスイスの濃厚なミルクを使って作るシフォンケーキ。自分たちで育てた小麦と、季節を感じられる天然酵母から作るベーカリー。同じ敷地内で働く鶏農家や酪農家、野菜を育てる農家などの仲間と一緒にKURKKU FIELDSの取り組みに興味を持っていただき、コミュニケーションをとりながら、スイーツのこれからの豊かさを一緒にクリエーションしてくれる方を募集します。
詳しくはこちら

コクーン
ファッションデザイナーの皆川明さんが、本プロジェクトリーダーとして、コンセプトデザイン、設計、デザイン監修まで総合的にディレクションする能動的な宿泊体験を提供する「COCOON」では、お客様へ食体験を提供する料理人と、フロント業務を担うコンシェルジュを募集します。
(来春オープン予定)
詳しくはこちら

養鶏・営農
養鶏作業全般、有機農業で働く仲間を募集します。未経験からでも活躍していくことのできる環境です。有機農業や循環型農業に興味のある方、平飼い養鶏による美味しい卵を作るお仕事です。
詳しくはこちら

<各日タイムスケジュール>
14:00 オリエンテーション
14:05 場内ツアー開始
15:05 休憩
15:15 挨拶・会社紹介
15:30 採用部門紹介(フィールドマネジャー/シャルキュトリー/ダイニング/コクーン/シフォン)
18:00 挨拶・今後のご案内
18:35 解散・希望者のみ個別相談会を実施
19:00 完全終了

< 説明会開催概要 >
■日時: 2021年11月10日(水)、21日(日) 両日14:00〜
■集合場所: インフォメーション前
■持ち物: 動きやすい服装と靴(スニーカーや長靴など)でお越しください。
  *寒い季節ですので、防寒着等もご用意いただくことをお勧めします。
■応募方法: こちらのフォームよりご応募ください。
■締め切り: 定員に達し次第受付終了 →受付終了しました
■東京からのアクセス情報: アクシー号(11/1更新)

<当日の現地にてご参加が難しい方へ>
11/10(水)15:15〜18:30
11/21(日)15:15〜18:30

会社紹介の時間のみ、オンラインでご参加いただけます。
ご希望の方は、上記フォームよりお申込みの上、後日配信用のURLをお知らせいたします。

みなさまのご応募をお待ちしています。
  

株式会社 KURKKU FIELDS

トピック一覧へ