KURKKUFIELDS クルックフィールズ

ONLINE SHOP

千葉県木更津市

アクセス
EVENT
KURKKU FIELDS REPORT
季節の恵みを分かち合う
SPRING HARVEST

季節の恵みを分かち合う
SPRING HARVEST

#レポート #HARVEST

GW 期間中、クルックフィールズにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

今年の GW は、「SPRING HARVEST」として、季節の恵みを皆様と分かち合うイベントを開催しました。

4月29日から5月1日にかけては、昨年も大好評だった竹のブランコを作ってくれたちかけんさんの竹あかりワークショップを開催し、今年も新しく竹の遊具を作って頂き、たくさんのお子さんたちに楽しんでもらいました!

 

5月3日から5月5日にかけては、スタッフもちょっといつもと違う楽しさを! ということで仮装をして皆様をお迎えしたり、農業チームが野菜もりもりのラップサンドを販売したりするほか、ゲストとしてパルマハム職人の多田昌豊さんをお迎えし、生ハムとクルックフィールズの食材の見事なコラボレーションに舌鼓。特別な3日間となりました。

5月7日、8日は、宮城県石巻から猟師の小野寺さんをお招きし、牡蠣と鹿のソーセージをはさんだスペシャルサンドをご提供しました。海の幸と山の幸、そして畑の恵みがぎゅっとひとつになったサンドは、味わい深く、大満足の一品でした!

今年も、たくさんの方にお越しいただいたゴールデンウィーク、至らない点もあったかと思いますが、おいしいものを気持ちのいい場所で食べることの楽しさ、自然の中で新しい発見をすることの面白さを少しでも多くの方にお届けできていたら嬉しいです。

季節ごとのおいしさ、楽しさをお届けする「HARVEST」。次は夏の開催を予定しています。

今回は予定が合わなかった皆様も、ぜひ「SUMMER HARVEST」を楽しみにしていただければと思います!

編集部EDITORS

KURKKU FIELDS MAGAZINE 編集部
KURKKU FIELDS に関するニュースをお伝えしていきます。

関連する記事

RECENT CONTENTS